東方神起が今日も笑っていますように*                                               (ただいま熱意休止中のため個人的な日記多し)


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お引越しのお知らせ

ブログをお引越ししましたmoblog_d815a756.gif

FC2約1年、お世話になりました
どうもありがとうmoblog_f5e3052f.gif




お引越し先はこちらです
↑クリックしてね★



これからもよろしくお願いしますmoblog_6eba2024.gif




[ 日記 ] CM0. TB1 . TOP ▲

大きな忘れ物

 
『With All My Heart』を聞いくとシュンとなりそうになるのは
 
まだ昨日のダメージが残っているということでしょうか
 
 
 
性格の一部を注意されただけなんだけど
 
 
 
実習中に萎えるほど言われたことをS先生から再び言われると
 
さすがに萎えます
 
 
 
私って生きてて価値のある人間なんでしょうか
 
 
 
昨日は本気でこんなこと考えてました
 
...今日もちょっと考えてるけど
 
 
 
 
 
 
昨日の今日だから、先生の顔見たくないょ
 
 
 
資料なにも持って行きたくない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この曲、本当に染みるわぁ(;_;)
 
 
 
....って、iPodの電池ない
 
あぁー充電器持ってくればよかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう今朝ね
腕時計とケータイとiPodを手に持って学校に行こうとしたのね
 
 
 
なにか忘れてるなーって思ったら
 
かばん忘れてた(゜Å゜)
 
 
 
 
 
 
危ない危ない
 
 
 
 
 
 
[ 東方神起 ] CM0. TB1 . TOP ▲

わかんないよ

私はどうしたらいいんだ?

なにを優先したらいいんだ?

なにが自分にとって1番大事なの?

大事なものから優先してっていいの?

今、私はパソコンに向かってていいの?

私って冷たい人間?

結局、自分優先?



薬の副作用で眠たくてボーっとして

とりあえず少し寝ようかな
なんて考えてて










今、私がするべきことってなんだろう



明日のゼミ?

レジュメ?

看病?



看病って、どこまですればいいのかわかんない



自分の「やってあげたい」気持ちだけが強くて
結局相手のことを考えてない








心配だから一緒にいたいと思う

だけど相手にとって、私がいることで気を使っているような気がする



気がするだけかな



「一緒にいると安心する」っていう言葉を
100%相手の気持ちだと受け止めていいのかな








やっぱり朝、様子見に行った方が良かった?

行こうと思えば行けたょ

だけど行ったところで、私になにができるのかわかんない

相手に気を使わせるだけだと思う








今日、病院行ったらお見舞いに行こう





眠たいせいもあって気持ちがほわほわしてる










誰か学校来て
[ 東方神起 ] CM0. TB0 . TOP ▲

みずたまちゃんと同じー!!

テンプレおかしくなった(°□°;)



自然治癒を待つべし!
[ 東方神起 ] CM2. TB0 . TOP ▲

むきもり

この前ですねー
 
ちょこっと画像の旅に出たらですねー
 
見付けてしまったんですよー
 
 
 
 
 
チャミの半裸
 
 
 
 
 
チャミってあまり脱がないじゃないですかー
 
4thライブのときの画像だと思うんだけど、楽屋での半裸ー
 
 
 
 
 
 
ぎゃふん\(+×+)/

あっぱれである
 
 
 
 
 
 
たくましすぎるゎ
 
 
 
やばかったっすねー
 
 
 
 
 
 
 
久々に出たユチョ真似で締めくくる日記でした
 
 
 
あんにょん
 
 
 
 
 
[ 東方神起 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


